ブログ

ブログ詳細

11月3日パークヨガ in 前橋 晴天の中開催しました!


11月3日群馬県・前橋でパークヨガを開催しました!当初天気があまり良くなさそうで心配していましたが、晴天&温暖 24℃ という最高の天候でした

 
 
3000本の松が生えている松林でのパークヨガ 
でみなさん心地よく動きました。今回参加者の最年少はEちゃん小学校5年生
IMG_6975
IMG_6976  
 
 
終わった後は近くのオーガニックカフェMom’s cake でランチ
IMG_6987 
 
無農薬有機栽培、自然栽培の美味しい食材をありがたく美味しくいただきました。
 
ドリンクもスイーツもみんなマクロビ&手作りで優しい味でとても美味しかったです
IMG_6989 
ランチの後は、敷島公園バラ園のバラフェスタへ。600種類ものバラがあるそうです
IMG_6999IMG_6993 IMG_7001 IMG_7002 
 
 
最後は希望者の方のみ、前橋駅前天然温泉「ゆ〜ゆ」へ
 
1日の疲れを癒しました
 
今回スタジオとして初の試みでしたが、東京・前橋の両方からご参加いただくことが出来、生徒様同士での交流もできて良かったです。
 
またこれからもワークショップをはじめ、色々企画していきたいと思います。
 
 
ではでは
 
Kota
 
#パークヨガ #前橋 #敷島公園 #オーガニックカフェ #ヨガ #秋 #西荻窪 

住所 〒167-0053
東京都杉並区西荻南2-25-6
西荻プラザビルB1
TEL・FAX 03-5941-3065
Email info@mcspace1.com
アクセス JR総武線「西荻窪」駅南口から徒歩3分

当スタジオfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1qi4mk7
  • facebook
  • instagram
  • youtube
  • X